ししピザパーティー


つい先日、狩猟免許をゲットしてきたユウさん。
これから、イノシシ撮ったるでーと意気込んで嬉しそう。おめでと。
マリさんも是非としつこく誘われるけど、タコさばくのでいっぱいな私は、ムリです。

でもでも、イノシシ食べたことない私は、食べたい食べたいと懇願し続けて
ついにイノシシソーセージをゲットしたのでした。
あらくれポーク。
大三島を中心に活動するしまなみイノシシ活用隊が作ってはります。

ハルユタカとサフで生地を、
庭のトマトで作ったトマトソースを塗って、
庭のナスと頂いたピーマン、あまとう、ししソーセージ、チーズをのっけて250度で15分。

うまーい。ししソーセージは結構ピリ辛。でも思ってたような臭みもない。
次回はとれたを食べて見たい、、としし肉に惹かれてしまったナイト。

ピザがま作りたいよね、その前にピザカッターほしいよね、なんて言いながら
ごちそうさまでした。






コメント